記事一覧

モンハンフェスタ2011 その2

アイコン

ファイル 1135-1.jpg


さて、やっとのことでモンハンフェスタ会場内に入ったものの
参加イベントのほとんどが
待ち時間50分以上・・・
il||li _| ̄|○ il||li



仕方ないので、空いているものだけを見て回ることに。




まずは、8/25発売の
モンスターハンターポータブル3 HD Ver.
のデモ画像3Dバージョン


ファイル 1135-2.jpg


まぁ、オレは3Dテレビ持ってないんで、ソフト買っても3Dにならないんですけどw

なかなか迫力はあったが、
実際にプレイすると距離感が掴みにくそうだった。。


てか、オレが眺めてる間ほとんど
画面の中のハンターピヨってた(≡д≡)



次は、比較的空いていたモンハン1番くじ
1回500円。

2回やって、アイルーだるまの湯飲みとジンオウガタオルGET。

ファイル 1135-3.jpg




もうここで、会場を回る気力がなくなりw
ステージ上のタイムアタックを見ることに。。。

ファイル 1135-4.jpg



事前にエントリーして、予選を上がってきたコンビが
モンスターを倒してタイムを競うというもの。

親子ハンター(ボルボロス亜種&ラングロトラ)
女子ハンター(ナルガクルガ亜種)
一般ハンター(ジンオウガ)


という題目でした(=゚ω゚=)



親子ハンターは、子供が飾りにしか思えなかったw
とーちゃんゲームやりすぎww


女子ハンターは、一位の笛の人が上手かった。
2位と2分近く差がついてた。


一般のジンオウガ戦は
全員ハンマー×弓w

一位の人だけ、レベルが違った。。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/1135

トラックバック一覧