記事一覧

山梨さくらんぼ食べ放題 その1

アイコン

日曜日に、山梨県の塩山にさくらんぼ食べ放題に行ってきますた(゚∀゚)

8:30のあずさ3号に乗って。


なんで8時ちょうどじゃないの(´;ω;`)
あずさ2号じゃないの(´;ω;`)


・・・と思ったら、現在のあずさは下りが奇数で上りが偶数らしいw



ホントはもう一本遅い電車のはずだったのだが、
満席で座れなかったので、これになった。。。




新宿から約2時間半で、塩山駅に到着。



そこから、迎えの車に乗って果樹園へ。

ファイル 1129-1.jpg




時間早すぎて、
誰もいなかったil||li _| ̄|○ il||li





仕方ないので、しばらくその辺を散策。

近くに寺があった。

ファイル 1129-2.jpg


なんでも、縁結びで有名なところらしい。

なんか、賽銭箱の前に紐がぶら下がっている。

ファイル 1129-3.jpg




と思ったら、これ、縁結びのお守りと五円玉ですた(=゚ω゚=)

ファイル 1129-4.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/1129

トラックバック一覧