記事一覧

過去ログ

アイコン

遂に登場、ソフトバンクからシャア専用ケータイ(913SH G TYPE-CHAR)

「シャア専用ザクヘッド型充電台」(1/12スケール)を同梱。
発売時期は2007年12月上旬以降。

http://www.softbankmobile.co.jp/corporate/news/press/2007/20071022_07/001.html
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/business/20071022i214-yol.html


ザクキタ━━━━ヽ([○] ∥ )ノ━━━━!!!!

って、ぇぇええええ、充電器デカすぎだろーーww
ケータイ自体はカッコイイと思うし普通だけど、充電器が・・・・( ̄Д ̄;;

ドコモで出してくれたら買ってもいいかなと思ったケド、
5万円台半ば・・・って値段もぇえええええええww


先日、ドコモでmovaがいつ停波になるのか聞いてみたけど、まだ正式には
決まっていないということだった。
使えなくなったらなんらかの救済措置がとられるはず。。。と言われたがハテ?
PHSは、「FOMA・mova全機種の代金を無料とする。」というものだった。
それまで持つか、オレのケータイ!?

***********************************************

11月に入ると、あちこちでクリスマスイルミネーションが始まるらしい。

有名なのは、
お台場アクアシティ
六本木ヒルズ
横浜みなとみらい
丸の内

去年は一人で丸の内仲通を歩いて帰ってきた。
んで、一人でディズニーランド行って帰ってきた。。。。
(友達にドタキャンされただけ)

やっぱり・・・ひとりディズニーランドはさみしかったです(´Д⊂グスン
 

感動!イルミネーション2006-2007 Walkerplus
http://www.walkerplus.com/xmas/illumi/kanto/

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/111

トラックバック一覧