記事一覧

5/7横浜vs阪神@横浜スタジアム

アイコン

ちょうど、GWの真っ最中5/7(土)。

横浜スタジアムに阪神戦見に行って来ますた(`・ω・´)b







・・・朝から雨(≡д≡)


午後から止むかもしれないと期待しつつ球場へ。

中止はないだろう。。。たぶん。
阪神戦って、主催球団にとっちゃドル箱だし(ーー;)




14時開始だったが、11時に球場へ行くとすでに行列ができていた。

ここの球場の外野席って狭いんだよな。。。


なもんで、自由席は早めに行かないと絶対座れない。


ファイル 1106-1.jpg



案の定、オレが入ったときは既にほとんど席が埋まっていた。

やっと、見つけた開いてる席に座る。
しばらく経つと、後ろもすでに立ち見客で埋まっていた。。。



この球場、狭いからか外野から選手がよく見える。

・・・ので、隠し撮り(笑)




ファイル 1106-2.jpg


これは、球児(・ω・)ノシ


ファイル 1106-3.jpg


これは、アニキ金本。



この時は雨降ってなかったのに、
試合始まるとどしゃぶりに(-_-;)

しかも、試合は負けるし最悪だった。
コバヒロ出た時点で、イヤな予感はしたのだが・・・。

周りの外野も、
「うわー、コバヒロか・・・」
「たぶん、ボカーンと打たれて終わりやな」

とか散々ww


ぇえ、見事に打たれましたよ、コバヒロがil||li _| ̄|○ il||li

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/1106

トラックバック一覧