記事一覧

東日本大震災 最大余震到来((;゚Д゚)

アイコン

11日の東日本大震災後、最大の余震がなんと1ヶ月近く経過して
から到来しました∑( ̄□ ̄;)



東北地方は、またまた大規模停電に陥ったようで
今も復旧していない模様・・・。





ちなみにオレはその時間・・・




ファイル 1078-1.gif


友人とアドパで
モンハンやってますたil||li _| ̄|○ il||li



しかも、最悪なことに
やっていたクエストはディアブロス&ディアブロス亜種2頭クエスト
「暴君の時代」
画面はカオス状態wwww








ファイル 1078-2.gif






ぃや、笑い事じゃないわ・・・これ。。。




突如襲来する激しい揺れ!!!!!


ぇ、なにこれ?マズくね??!



ボイスチャット越しに聞こえる
友人の部屋からの
何かの落下音!!!






ガシャーン!


「きゃー!!!」


ボイチャ越しに聞こえる友人の悲鳴。




PSP持ったまま、机の下に潜り込むオレ(マジ

マズイ、このまま建物倒壊して埋まったら、オレPSP持ってモンハン最中に死亡
とか新聞に載るんじゃね??

イヤだ、そんなのイヤすぎる!!!(* ̄□ ̄*;









さまざまな妄想が頭をよぎる中・・・揺れは収まったものの
クエストは2乙しますたil||li _| ̄|○ il||li




ちなみに友人の部屋の落下音は、台所に掛けてあったおたまが落下したらしいw

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/1078

トラックバック一覧